遊戯王アークファイブ タッグフォースSP

IMG_4242.jpg

ついにキタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!
待ちに待ったTFSP
PSPの6が5D’sの終わりごろ発売したので3年ぶりくらいか?
ゼアルは出なかったしね。3DSでデュエルカーニバルが出たけどあれはタッグじゃないし


IMG_4246.jpg

ついに初代遊戯王のメンバーが!!
でもこの感じはデュエルカーニバルだなぁ・・・
町を歩けないのか・・・

各作品で5人のストーリーが用意されてます。

IMG_4248.jpg

5人以外のキャラも居るけど、なんとボイスはありません(´・ω・`)
なんでイシズにボイスがあってマリクに無いんだwww

そしてギャルゲー要素もありません( ゚д゚ )


IMG_4244.jpg

モブキャラに至ってはタッグも組めないようで
こんなに可愛いのに!!

遊戯の声も違うし('A`)

発売決定の知らせを聞いたときはテンション上がったのに、いざ発売してみると、(´ε`; )ウーン

希望を与えられそれを奪われる。その瞬間こそ(ry


IMG_4250.jpg
ただカードの枚数は多いですね。最新のストラクまで入ってます。
でも集めるのが大変・・・
ここはデュエルカーニバルと一緒の方が良かったなぁ・・・

ところで、ショップ店員の双六
今、遊戯のストーリーやってるんだけど
双六は封印されてるはずなんだが・・・www


IMG_4252.jpg
攻略本も買いました。
カードが目当てなんですけどね(`・ω・´)


タッグフォースSP
3000円だからこの程度なのかな。
だったらフルプライスのパッケージで出して欲しかったよ!


そしてVジャンプどこにも売ってないとかこんなのって無いよ!


web拍手 by FC2

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR