ねんどろいど 悪魔ほむら 適当レビュー

IMG_4255.jpg

箱に羽が舞っています


IMG_4257.jpg
悪魔ほむらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
デビルほむらデビほむ!


IMG_4259.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


IMG_4261.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

IMG_4263.jpg
キュゥべえが羨ましいです(´・ω・`)
隣にゴミ箱置いたらそのまま捨てそうな勢いw


IMG_4265.jpg
デビほむといえば なんといってもこのポーズ
たまらん^~

IMG_4268.jpg
あ^~


IMG_4272.jpg
ドヤァ・・・


IMG_4270.jpg
最高のねんどろいど悪魔ほむらですが弱点もあります。
この支柱・・・ほむらが重いのかコレが緩いのか・・・
カクンって倒れる(´・ω・`)
ネジはちゃんと締まってるけど、ながく飾るのが不安で仕方が無い!!

というわけで

IMG_4278.jpg
こうなったw
これなら少しは安心かな。



IMG_4275.jpg
そしてこの組み合わせも最高だった!

悪魔だけど ねんどろいどの場合は小悪魔ですね。顔が可愛い!
figmaの方は原作に近く、病んでる顔ですが。
いつ届くかな・・・(`・ω・´)



web拍手 by FC2

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR