まどマギ ウエハース+α

IMG_2317.jpg

欲しかった2枚



新作のウエハースで欲しかった2枚を単品購入!
お値段は・・・合計2280円(^ν^)
箱買いとほぼ同じ値段だが、欲しいのが当たる保証はないし仕方ない!

IMG_2323.jpg
ゴスシーツほむほむ!!
このカット良すぎる!
でも劇場では白シーツだったのに・・・(´・ω・`)

IMG_2325.jpg



IMG_2319.jpg
このシリーズの描き下ろしで一番注目されてるカード!
アルまどデビほむ!!
こんな光景ありえないけど、やっぱ最終的にまた仲良くなって欲しいよね・・・

IMG_2321.jpg







舞妓マミさんついに公開!!!
yKTmZc.jpg
アニプレックス特設ページ

マミさんに加えさやかと杏子もフィギュア化決定!!
これで舞妓シリーズ全員揃うのか・・・1体も持ってないけど。
でもさやかは欲しいかもね。高いけど!

あとねんどろデビほむの色つき公開されてたね。あれは小悪魔ほむほむですわ

web拍手 by FC2

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR