ワンダーフェスティバル2015 感想編

IMG_4404.jpg

ただいま♪ヽ(´ー`)ノ
初めての体験したワンフェスの感想を書く!

天気は最悪の雨。
朝は降ってなかったけど海浜幕張に着いたらザーザーでした。
もちろん荷物になるから傘など無い!

会場まで滑らないように走れるところは走った!
まさか初めてのワンフェスで早くもこんなに苦労するとはね(; ・`д・´)

ガイドブック(入場券)も持ってない為、そこでまず並ぶ。
屋根はあったけど横から雨が掛かるwww
そしてなんとか入場。



すごい人の数Σ(´∀`;)

2階から見下ろすと 人がゴミのようだ!

その後、仲間と合流し多少話した後ようやく会場内を散策。
まずは企業ブースへ・・・

アニプレックス
IMG_4405.jpg
キャンバスアートか。
最近のメガほむ押しは叛逆効果なんでしょうねぇ

IMG_4406.jpg
デビほむスケールとfigma
写真撮るのにも行列が出来るイベントなので、横から撮りました。
そういえばfigmaはいつごろ届くんだ?

IMG_4408.jpgIMG_4407.jpg
マミさん!!
物販に行くまでに売れ残ってたら買うと決めてたもの。
午後過ぎだったけど買えました(`・ω・´)

IMG_4409.jpg
さやかちゃん
晴れ着シリーズには手を出してないのですが、杏子とさやかはあまりにも可愛すぎる出来の為、どちらかを買うかも・・・w


コトブキヤ
IMG_4416.jpg
全員集合( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)
なぎさの発表は無かったか・・・

IMG_4417.jpg
このほむほむ見たら紺ジャージも欲しくなってしまった・・・

キューポッシュのコンテストで気に入ったものを撮影。
IMG_4412.jpgIMG_4413.jpg
IMG_4414.jpgIMG_4415.jpg
ほとんどさやかちゃんが受賞してましたw
忍者は俺でも作れそうだし良いね!


IMG_4410.jpg
ボトムズ
ちょっと欲しいなぁって思った。
むせる

IMG_4411.jpg
R2-D2良いな
映画も新作があるので、最近立体化が多いけど
どこのメーカーが一番いいのを作れるかな?




IMG_4435.jpg
ダンバイン
ロボ魂は買えなかったのでこっちは買いたい。SD体系も良いよね


IMG_4418.jpg
東京の町並み・・・なんとフィギュアです。
ゴジラとの撮影が捗るね~

グッスマとかはちょっと人が多すぎて撮影できるレベルじゃなかったので断念しました(´・ω・`)
ケース前に止まって撮影なんて根性無いと無理だわ


一般ブースで凄かった物
IMG_4423.jpgIMG_4425.jpg
入り口付近にあったので皆の目を惹いてましたね。
すごいわ

一般のフィギュアとかも欲しいのが結構あったんですが、だいたい売切れでしたね。
やっぱこういうイベントは朝から来なきゃダメなんだねぇ(´・ω・`)
唯一買えたのはキューポッシュ用の服だけでした~。



ここからコスプレ
コスプレの写真は撮るつもり無かったのですが、あまりにも凄すぎる人たちが居た為紹介しておきます
IMG_4427.jpg
アイアンマン!!
マスクも開くというすごいクオリティでした。

IMG_4431.jpg
連装砲ちゃん
きぐるみ系は凄いな~

IMG_4442.jpg
ダンボー
根気よく がんばれば作れそう(;・∀・)

IMG_4429.jpgIMG_4432.jpg
プレデター!!
口も動くしなんか凄いよ!
アイアンマンの人と良い勝負ですね。

そして
IMG_4441.jpg
ふなっしー!!!
梨汁ぷっしゃあああああああああ!!
なんという・・・www
本物じゃねーか!って思うくらい凄いクオリティでしたw




IMG_4455.jpg
戦利品
こちらはまた別の記事で紹介します。


いやぁ、半日という短い時間でしたが、楽しめました。
すっごい疲れたけどね!
せめて晴れだったら良かったのに・・・
でも初参加の日が雨のおかげで一生忘れられない思い出になったなw


IMG_4451.jpg
ホテルで1泊。
これで日帰りなんてした日にゃあどうなってたことか・・・(´Д`)


戦利品日記へ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR