
web拍手 by FC2

ワンダーフェスティバル2015 戦利品編

IMG_4465.jpg

前記事の続き

ワンフェスで買えた物を2つ紹介
アニプレで1つ
一般ディーラーから1つ
メモ帳は無料配布なのでスルー


IMG_4468.jpg

という訳で
巴マミ バスタオルver のフィギュア!
ワンフェスで先行販売!! 特典はマミさんの入浴剤~ミルクの香り~

なんぞw


IMG_4471.jpg
劇場版 叛逆の物語のワンシーンでありサービスシーンのあのシーンのフィギュアですw
まさかここのフィギュアが出るとはね~(;・∀・)

スケールフィギュアってあんまり買いませんが、限定版だし今回ワンフェス初参加って事の記念も含めて買いました。


IMG_4474.jpg
セクシーだなぁ

IMG_4477.jpg
ちなみに後ろのほむらが着てる服が一般ディーラーから買った巫女服ですw

IMG_4480.jpg
なかなか良いよこれ。
これで中学生とは

IMG_4483.jpg
(`・ー・´)ドヤ!

IMG_4486.jpg
でかい(確信)

IMG_4489.jpg
入浴剤
もう少しこの絵に似せて欲しかったですねぇ(´・ω・`)
フィギュアの方は顔が大人っぽいんだよなぁ。


そして気になる下はどうなっているのか・・・

IMG_4494.jpg
!?


IMG_4491.jpgIMG_4498.jpg
IMG_4495.jpg

穿いてるじゃないですかー!(当たり前
バスタオルver(お風呂上りとは書いてない)←重要

IMG_4499.jpg
大きさはプライズよりも小さいです。
これ以上大きかったら買わなかったな~。ちょうどいい大きさですね(`・ω・´)

現在アニプレックスで予約受付中です。
入浴剤は付きませんw

巴マミ バスタオルverサイト




IMG_4506.jpgIMG_4503.jpg
そしてこちらはキューポッシュ用の巫女服
サイズにピッタリ! と思いきや、袖がちょっと長いかな~(;・∀・)
可愛いけど。
今度またワンフェスに行ったときは別の服も買ってみよう(^ν^)


おわり
web拍手 by FC2

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンフェス遠征、お疲れ様です

WFは参加した事ないけど、こういうイベントって
テンション上がって色々買ってみたくなっちゃいますよねw
キューポッシュの巫女服、写真でも凄い可愛いです

っていうかマミさん履いてるんですか(゚Д゚)

Re: No title

>alalさん

高くてもその場のテンションで買ってしまうんですよね~
この巫女服も2000円もしたしwww

マミさん、残念ながらお風呂上りではなく撮影用の衣装だったようです(´・ω・`)w
プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
