秋葉散策の戦利品+α

先日の東京1人旅の2日目は秋葉の中古ショップを散策しました。
で、買ったのがこれ

IMG_4457.jpg


地元にもガチャガチャは置いてあるんですが、1回400円とか200円とかのガチャは欲しくない物が出たら嫌ですからね~
んで、地元の中古ショップには何度探しても無かったこの
カラス と デフォルメ戦車 があったので買いました(`・ω・´)

IMG_4515.jpg

戦車は750円
カラスは墓が450円でバケツが250円でした。

IMG_4517.jpg
IMG_4519.jpg

バケツと墓。どちらもたくさん集めれば絵になりますね。
これ普通に200円ガチャをたくさん回した方が良かった・・・かも(;・∀・)


IMG_4521.jpg
IMG_4523.jpg

さすが400円なだけあって細かいです。
砲台も回るしチョロQみたいに走る!


IMG_4525.jpg
遊び方例
カラスを駆除しに来たほむほむ


秋葉の中古ショップを散策して思ったこと・・・
WFが終わったばかりなのにWF限定グッズがそこら中にあるじゃねーか!!
買ってすぐ売るとは思わないし、これ完全に店側が転売目的で購入したな。
買えなかった人も居ると言うのになんてやつらだ!
地方の中古ショップならWFに行けない人が買えるって事でまだ許せるけど、
幕張に近い秋葉の中古ショップがこういう事やっちゃあかんでしょ・・・(;^ω^)



ここからは地元の中古ショップで買った物

IMG_4376.jpg
ガシャポン戦士SPラストと3弾のガフラン
アサルトキングダムジム

ガシャポン戦士はターンAで終わりだったけど、メタリックのケンプファーがカッコいいので買ってみた。ついでにベースも

IMG_4379.jpg
IMG_4390.jpg
カッコよすぎる!!
フルアーマーケンプファー!!

IMG_4384.jpg
IMG_4386.jpg
ガフラン
1つ買ったらジョイントパーツが無い不良品だったので もう1つ買い足して余ったパーツを付けたらカッコよくなったw

IMG_4388.jpg
いいな。
しかし不良が出ても返品できないのが中古ショップの嫌なところだ。完全に店側が入れ忘れたのに。

IMG_4382.jpg
アサキンのジム
ボールの前パーツが付いてたw
こいつはミクダヨーと一緒に飾ると良い気がしてきた。



IMG_4393.jpg
おわり
web拍手 by FC2

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR