
web拍手 by FC2

ブラックサレナ

IMG_4606a.jpg

コトブキヤでプラモが再販すると知って楽しみにしてたが
やっぱり予約しないとダメだったようで、今ではどこも定価
そんな時に見つけたこのガチャポンのブラックサレナ
まぁ、1800円したんだけど(;・∀・)

全6種セットなんだけど、他の5種はクオリティ的にも要らないものなので
もはやサレナ単体でこの価格と見て良いですね。

IMG_4608b.jpg
ガチャポンでこのクオリティ・・・

IMG_4609c.jpg
カッコいい!!

IMG_4611.jpg
後ろ


IMG_4613.jpg
大きさはNEXTの2倍。
ブラックサレナもNEXTみたいなSD体系+可動で欲しいなぁ(´・ω・`)


IMG_4615.jpg
おわり

コトブキヤのDスタイルっていうSDプラモで出してくれたら絶対買う(`・ω・´)


web拍手 by FC2

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
