
web拍手 by FC2

サイカチス完成!

IMG_2298.jpg
完成しました!!


               IMG_2339.jpg
IMG_2342.jpgIMG_2345.jpg
              IMG_2348.jpg

メダロット。それはテクノロジーが生み出した、まったく新しい形のロボットである。
ティンペットと呼ばれる基本フレームに人工知能メダルを搭載。
さらに様々なパーツを組み合わせることによって、無限の能力を引き出すことが出来るのだ!!


IMG_2351.jpg
メタビーの正当なる後継機 サイカチス

うん、かっこいい!

IMG_2353.jpg

頭パーツの緑はクリアパーツでΣd(゚∀゚d)イカス!

IMG_2356.jpg
可動は良い感じなのですが、腕を動かすとポロポロ取れる。
間接パーツがしっかり固定されてないからね。ここが最高に残念だ・・・

IMG_2359.jpg
射撃機なのでそれほどアクションは必要ないけど、関節はもう少し何とかして欲しかった。
メダロットシリーズのプラモを作ったのはこれが初めてだけど、他のもこんな感じなのかな?
再販される格闘機のロクショウが不安である(;・∀・)

しかしプロポーションは最高だ!
専用台座があるけど、先ほど書いたとおり射撃機はゲームでもあまり動かないのであんまり使い道がなさそう。


IMG_2362.jpg
背中のハッチを開けるとメダル。凝ってるね~


そして今作の魅力は何と言っても・・・!!



メダチェェェーンジ!
IMG_2364.jpg
BGM「 I 」
レクリスモードだ!

かっこいい!
しかし変形するのもパーツがポロポロ・・・w
個人的にサイカチスはメダチェンジ後が好きなので接着してしまおうかなと思ってたり(´∀`)

IMG_2366.jpg
横。
クラフティモードも欲しかった。昔のおもちゃは出来てたような

IMG_2368.jpg
後ろ。
ヴルルルン

以上サイカチスでした。色塗りとか必要ないのでガンプラよりは気軽に作れたね。
前の記事でドークスも欲しいって書いたけど、もうこれで満足かな。次はラスボス級が出て欲しい(切実



大きいので乗せてみた
IMG_2370.jpg
これにピッタリの人間フィギュアのサイズってなんだろw



web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
