
web拍手 by FC2

figma 悪魔ほむらレビュー

IMG_4618.jpg

アニプレックス限定のfigma 悪魔ほむら
開封しました

IMG_4621.jpg
箱裏
ねんどろと違ってセクシーです。


IMG_4626.jpgIMG_4627.jpg
羽が凄い・・・!


IMG_4629.jpg
愛よ
スカートの内側がツヤツヤしてます


IMG_4632.jpg
この顔である

IMG_4635.jpg
つままれるために付属したキュゥべえ
羨ましいやつめ

IMG_4638.jpg
ダークオーブ
小さいよ

IMG_4641.jpg
専用の手で持てます

IMG_4644.jpg
ほむ「何見てるの?」
見下されたいわ~

IMG_4646.jpg
昔の制服ほむらとの組み合わせで叛逆ラストを再現可能!


IMG_4650.jpg
さやか「だけどこれだけは忘れない・・・

IMG_4649.jpg
あんたがメダロッターだって事・・・」


IMG_4653.jpg
後ろのスカートは取り外し可能。
そしてメガほむの表情と組み合わせると危ない感じに!!
天使や!!


IMG_4658.jpg
以上、悪魔ほむらレビューでした!

まったく、ほむほむは最高だぜ!!!



web拍手 by FC2

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
