STAR WARS CONVERGE

IMG_4869.jpg

コンバージの新作はスターウォーズから!
ガンダム以外での初コンバージです。

IMG_4871.jpg
ラインナップはこの4種。
お店で売ってないからアマゾンでBOX買いしました・・・
本当ならヨーダは買わない予定だったのにねぇ

IMG_4875.jpg
ダースベイダー
黒いから写真写りが(;^ω^)
ライトセイバーがちょっとふにゃふにゃw

IMG_4879.jpg
ストームトルーパー
腕が上下に動く。

IMG_4883.jpg
R2-D2
今回の1番のターゲット。
首が360度回転するので一番出来が良い感じです。

IMG_4889.jpg
ヨーダ
プレミア付くまで眠っててね(絶対に付かないw)
R2-D2が居るんだからそこはC-3POにして欲しかったですね。
コンバージはメカメカしいキャラでこそ映えると思うので。


IMG_4894.jpg
ガンダムコンバージと比べると小さいです。
材質も触った感じ安っぽいし、これでガンダムより高いとか・・・
やはりディズニーだからかな?

IMG_4887.jpg
箱買いしたおかげでこんな写真も撮れました。
量産機は数が大事!


IMG_4898.jpg
ジェダイの騎士!
ミクダヨーに3POの代わりをしてもらいました。

IMG_4892.jpg
対決!


IMG_4873.jpg
以上 スターウォーズ コンバージでした。
シリーズが続くならグリーバス将軍とか出て欲しいところ。



web拍手 by FC2

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR