スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ロボット魂 ゴッドガンダムいじってみた

IMG_2373.jpg

届いた


IMG_2375.jpg
裏。
アサキンもそうだったけどGガンは凝ってるな~w

IMG_2378.jpg
一応スタンド無しで立てる。
ちょっと背中が重いけど。


IMG_2380.jpg
顔。
なかなかの出来


IMG_2382.jpg
かなり動く!!


IMG_2384.jpg
でやぁ!
ワッカが良い感じです。
ちょっと安定しないけどねぇ・・・


IMG_2386.jpg
ぶわぁくねつ!! ゴォォッド! フィンガァァァアァァァッ!! 


IMG_2390.jpg
いくぞぉ!

IMG_2388.jpg
ゴッドスラッシュタイフゥウーン!


ポーズ取らせるのむずいなぁ(; ・`д・´)


IMG_2396.jpg
ゴッドといえばOPのこのポーズだよね。
別売りの専用パーツ使わなくても無理やり出来ることはできるw

IMG_2393.jpg
でもやっぱ微妙かもね(´・ω・`)


感想
格闘機なのでガシガシ動かせるのは( *'д')bイイ!!
ゴッドスラッシュやハイパーモードのために取り外すパーツが取り外しにくいのはマイナス

今度はマスターも出るんだよね。
迷うな~。デビルガンダムも出してw




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Gガン系ってスタッフの心をくすぐるのか、どのブランドでもやたら気合入ってますよねw
日輪にゴッドスラッシュの造形もカッコイイなあ

Re: No title

やっぱ男心をくすぐるのでしょうなw
日輪でゴッドスラッシュ! それもありましたね
プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
