
web拍手 by FC2

ロボット魂 ゴッドガンダム オプションパーツ

IMG_5037.jpg

腕組ポーズが出来るパーツ

IMG_5040.jpg

中身
これで4000円とかやばい・・・


IMG_5044.jpg
IMG_5046.jpg
マシンキャノン
格闘機のゴッドはあまり使わない武装ですね。
ンバァァルカン!

IMG_5048.jpg
打撃エフェクト
これだけだと微妙かな


IMG_5051.jpg
両手に装着
フンフンフンフンフンでぇりゃあぁぁぁあぁっ!!

IMG_5060.jpg
1つにまとめると迫力あります


IMG_5058.jpg
支柱
別売りの台座に取り付け前提のスタイル・・・
持ってないよ!!
ってことでキューポッシュの台座に付けてみたらピッタリでしたw

IMG_5053.jpg
ティーロ!


IMG_5062.jpg
ヒートエンド用の手


IMG_5064.jpg
ヒィィィット! エンド!


IMG_5067.jpg
そして今回の目玉。
コーナーポストと腕組ようの腕パーツ
これが欲しくて買ったので、ぶっちゃけ他のパーツはどうでもいいw

IMG_5070.jpg
かっこいい!
が、装着し辛いしすぐ取れる・・・
目玉パーツなのに簡単に取り付かないとかないわ・・・(´・ω・`)

ほんとこれで4000円とか無いわ・・・
この出来じゃ買わなきゃ良かったなぁ(´Д`)


IMG_5075.jpg
コーナーポストは結構使い道あるんだけどねぇw
これと腕組パーツだけで2000円だったら良かったのに><

IMG_5076.jpg
マミマミ!!


おわり
web拍手 by FC2

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
