破幻のジスタチョコ 第3弾

IMG_5078.jpg

CMがカッコよかったので買ってみました。


IMG_5082.jpg
売ってたのは左の魚丸だけでしたがね。右の藤堂はアマゾンで単品買い。1000円・・・たっか!
第1弾とか今じゃ2万超えてるんだねぇ・・・この食玩もテンバイヤー達のエサになってしまっているのか。

IMG_5084.jpg
CMで合体してて気になったこの2体のみ購入。


IMG_5087.jpg
首、腰、足、腕と可動もそれなりに出来る。
カッコいいね。


IMG_5080.jpg
チョコ自体も前々から気になってた。美味しそうだったのでw
美味しかったですw


IMG_5089.jpg
合体。
ゴテゴテ感が良い!
が、自立できず(;・∀・)

IMG_5091.jpg
背中が重くて倒れるじゃねーか!
ちょっと残念です(´・ω・`)


IMG_5095.jpg
大きさはガシャポン戦士NEXT以上コンバージ以下ってところかな。


IMG_5093.jpg
おわり


今後は気になるものがあったら発売日に買うことにします。(高くなるのでw
でも次回のはどれもいらない感じなので良かったw


web拍手 by FC2

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR