艦これ 最終話

10e8c64d.jpg

伝説の超糞アニメになったな!

最終話なのに戦闘中なのに棒立ち会話シーン多すぎ。
CG使ってるんだからせめて動いてしゃべれw
殴る蹴る投げ飛ばす! うおぉぉぉおぉ! とか熱血アニメか!

ハマーン様の声好きだけど、キャラのイメージと合ってないw

カレーの話だけ凄く面白かった。
その路線で行けばいいのに下手糞なシリアス路線のせいで円盤も轟沈確実ですね(´・ω・`)

艦これアニメを見て良かった点は
島風以外の艦娘も好きになってきた所かな。
金剛がお気に入り。
ってか島風をボッチにすんなよ!
どうせ続編作るなら今度は姉妹艦は出して欲しいね(`・ω・´)

web拍手 by FC2

テーマ : 艦これ 艦隊これくしょん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR