
web拍手 by FC2

食玩 掌動ドラゴンボール ブロリー

IMG_5114.jpg
ブロリーです

IMG_5117.jpg
食玩です


IMG_5120.jpg
コンバージ等でお馴染みのガム
交換用手首パーツ

IMG_5122.jpg
約900円もするだけあってクオリティはそれなりです。
フィギュアーツのブロリーはマッチョすぎて微妙だったので、コレを見つけたときは感激しました。
表情が固定なのは残念だけど。

IMG_5124.jpg
可動は優秀です。


IMG_5127.jpg
IMG_5129.jpg
IMG_5131.jpg
楽しいw


IMG_5133.jpg
親父ぃ・・・



IMG_5135.jpg
キュゥべえ「僕と契約して魔法少女になってよ!」
まどか   「うーん」

IMG_5137.jpg
ブロリー  「クズが。血祭りにあげてやる」
キュゥべえ「ファッ!?」


IMG_5139.jpg
岩盤の刑



IMG_5141.jpg
おわり。

中々良いシリーズですね。次はピッコロが出て欲しいです(`・ω・´)



web拍手 by FC2

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
