きらら☆マギカの新刊 ぽむマギ みたきはら幼稚園まほう組

IMG_5155.jpg

アニメイトで買ったので特典付です

IMG_5157.jpg

ぽむマギ 2巻
前回よりも原作キャラの崩壊が少なく、純粋に楽しめました。
絵も上達したようで(上から目線w) この裏表紙の 悪魔ほむら なんか凄い可愛いですね。
2巻からは なぎさ も登場し叛逆ネタも出てきます。

IMG_5159.jpg
ちっこいほむほむ可愛いw


IMG_5161.jpg

みたきはら幼稚園まほう組
安定の可愛さですね。
ストーリー、ギャグとか関係なく、ただ単に癒される漫画(´∀`)

IMG_5164.jpg
見た目は幼稚園、頭脳は中学生のほむほむの戦いが面白いですわ(`・ω・´)


IMG_5166.jpg
こちらにも なぎさ 登場。ただしここだけw
設定上、出しづらいのかな~?

来月は ほむら と マミ が共同生活を送っている
見滝原☆アンチマテリアルズ



ゆるゆる4コマの ふわっとまどか
が発売です。発売日が離れてるのでアニメイトに行くのがシンドイなぁ(;´Д`)









web拍手 by FC2

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR