
web拍手 by FC2

2015年4月ニンテンドーダイレクトの感想



初っ端からやばいね!

ミュウツー
ついに今月! しかも両方購入してるので15日には使えるw
でも喋らないんだね~・・・
昔と今じゃ声優違うから、文句言われない為にも無難に無口か。
でも最後の切り札はメガシンカw

リュカは別にいいや・・・

他にはミーファイターの着せ替え。
ムジュラの仮面は欲しいw
でもオンラインで使えない物を有料ってなんだかなぁ(;^ω^)

そして参戦キャラクターの要望受付開始!!
https://cp.nintendo.co.jp/jp/
消されたロイスネーク等も欲しいところだが、ここはやはり新規枠で行きたいですね。
マリオとポケモン枠はかなり居るのでその他で。
理想としてはカービィメトロイドから欲しい。リドリーとか・・・
ロックマンからフォルテっていうのもアリなのかな?
まったく関係ないミクダヨーとか・・・w

アミーボも新作続々ですね。
パルテナ様はゲットしたい!


他、気になったもの
アミーボの毛糸のヨッシー
可愛いので普通にコレクションとして欲しいw

マリオメーカー
昔流行った改造マリオですね。ニコニコとかでプレイ動画が見れましたが、今は任天堂により削除された。
このゲームを売る為にな!w
ゲームは楽しそうなのでWiiU持ってたら買いたいですね。

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
ぶつ森の新作、というか外伝?
今回は住人の部屋をコーディネートできるようだ。
今後の詳細次第では買うかもね。

気になったのはこのくらいです。
WiiU本体の新作の発表は無かったか
ゲームパッドを小型化して安くなったら買うんだけどwww

今年中に買わないとWiiU用のミュウツーが無駄になるから、早く新型出して欲しいw

web拍手 by FC2

テーマ : 3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
