見滝原☆アンチマテリアルズ 2巻!!

IMG_5304.jpg

作中の殆どが マミ と ほむら という珍しい組み合わせのまどか漫画2巻!
IMG_5306.jpg

アニメイト特典


IMG_5311.jpg

この漫画はマミほむが十分に堪能できる漫画であります。
原作本編では敵対ばかりな二人がお互いを理解しあって1つ屋根の下に!
それでいてキャラもあまりブレてないので楽しく読める。

ただ休載が多いみたいですね。
この巻の最後の話が俺が付録目当てで買ったきらマギに掲載されていた分でしたし。
叛逆ネタも他の作品に比べると少ないしね。

IMG_5309.jpg
悪魔さんは出てきましたがw(作中のほむらとは別人。詳しくはコミックで

次でなぎさも出てくるみたいですが、どう絡んでくるのか楽しみです。



web拍手 by FC2

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR