スマブラ ミュウツー先行配信!!

IMG_5364.jpg

ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

IMG_5367.jpg

去年発表されてついに今日!
3DSとWiiU版を買った人のみに先行配信されました!(通常は28日

IMG_5369.jpg
DXのころに比べると今風になってますが

IMG_5371.jpg
IMG_5373.jpg
技やアピールはDXと同じっぽい!
これは嬉しいですねぇ。
でも 金縛り と ねんりき は当時も使いにくかったので変えて欲しかったw
声は違うようですが、低い声なのでまぁ良しとしましょう・・・

IMG_5377.jpg
まぁそれでも使えるだけありがたいですよねぇ。
ミュウツー を極めたいと思います(`・ω・´)

IMG_5375.jpg
行け! ミュウツー!


IMG_5380.jpg

WiiU版の引き換えの期限が今年の9月30日までなので、それまでにWiiU買わないとな・・・
新型出てくれ(´・ω・`)

web拍手 by FC2

テーマ : 大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR