劇場版 ドラゴンボールZ 復活のF 見てきた!

IMG_5395.jpg

朝一で見てきたので混んでた(´・ω・`)

朝早いから親子連れとか無いだろうと思って油断してたわ。
席もネットで予約して安心してたのに、劇場外は人ごみでやばかった。
チケット貰うまでに上映時間に間に合わない感じで あせりました(;^ω^)
なんとか劇場内に入れた頃にはもう映画のCMが始まっててホントにギリギリw

まどか☆マギカの時はこんなこと無かったのに、やっぱ国民的アニメはすげーわw

IMG_5398.jpg
映画の特典1
設定資料と映画の脚本。
これは良いものだ。映画の復習ができるw

IMG_5400.jpg
特典その2
ゲームと連動できるもの。
カードは悟空でした。



ここからネタバレな感想です


















フリーザ、復活するも、ほんと何の為に復活したんだよってくらいに可哀想なフリーザ様でしたw
強くなってたけど、優勢だったのはほんの僅か。あとは惨めな最後・・・
フリーザ軍の新キャラ タゴマ 開始10分くらいで退場。これは意外でしたw
ただのモブキャラじゃねーか!
ピッコロって神と融合したんだからザーボン並みのキャラに苦戦するはず無いんだよなぁ・・・

ジャコが出てきました。意外にも出番が多く感動したw

神と神よりは戦闘シーンが多くてドラゴンボールって感じがしました。
でも締め方は前作の方が良いかな。
今回はフリーザが惨めにやられてそれで終わりってのが・・・
もう1作くらい欲しいです。物足りないです(`・ω・´)
でもビルスより強い敵が居ない以上、もうこれで終わりかな(´・ω・`)

それにしても
スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人・・・
前作からもそうでしたが、完全にGTに繋がらなくなりましたねぇw
GTは原作者無視した完全にオリジナルだから仕方ないけどね。



最後に、ブルマ若すぎるだろw


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : ドラゴンボール
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR