
web拍手 by FC2

ねんどろいどもあ きせかえ水着

IMG_5429.jpg

WF2015冬のネット通販分が届きました
IMG_5432.jpg
全5種+シークレット。1箱で全部揃います

IMG_5434.jpg
欲しいのはスク水とシークレットのバスタオルとビキニ1種だけなので単品で買いたいところだが、そうは行かないのがWF限定商品・・・

IMG_5436.jpg
中はこんな感じ。


IMG_5439.jpgIMG_5442.jpg
早速試してみる。良い感じですね(^ω^)
手持ちのねんどろいが少なく、水着が似合いそうなキャラがしか居ないw

IMG_5445.jpg
ビキニ
なんと髪の毛が長いキャラは足を変えないとダメみたいだ。
素足のパーツも無いのでこんな感じにw
ビキニパーツはショートヘアーの子限定かな・・・


IMG_5451.jpgIMG_5454.jpg
シークレットのバスタオル。
これはヤヴァイ(`・ω・´)


IMG_5448.jpg
キューポッシュでも少し不安定だけどご覧の通り。
むしろ頭のサイズがこちらの方が( ゚∀゚)チョウドイイ!!


IMG_5457.jpg
バスタオル マミさん!

IMG_5459.jpg
おわり。
着せ替えが手軽にできるのは良いですね。
ただ、やはりねんどろいどをたくさん持ってないと持て余しちゃいますね。

次はウエディングドレスっぽいのでそっちも期待しています。



web拍手 by FC2

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
