スポンサーサイト

web拍手 by FC2

コミック メダロット4 新装版イッキ編4

IMG_5515.jpg

メダロット4! イッキ、完結編!

今回は3の続きで、月のマザー編ですね。
地球を侵略する目的のマザーがいたり、今のままを守るマザーが居たりと子供には分かりづらいような話。
大人たちの汚い事情のせいでイッキ達の活躍もむなしく、マザーと分かり合うことはできませんでした。

人が作ったクジラの人工マザーが良いキャラなんですよねぇ。



見所
IMG_5517.jpg
レトルトのメダロット。ヒカル編で活躍した元祖メタビーが登場!
新メタビー VS 旧メタビー
短い戦闘シーンながらも感激するところですねぇ。


IMG_5519.jpg
メダロット博士が作ったプロトタイプに月のマザーの脊髄を搭載し改良したメダロット
ゲームでメダロット4のラスボスだったグレイン!!
かっこいい! でかい!
プラモで欲しい・・・
ゲームでも4以降出ないし寂しいね。8のDLCで期待してたんだけどなぁ(´・ω・`)


さて、ここまでは旧コミックも持っているので懐かしく楽しんでましたが・・・
次回のメダロット5 コイシマル編は出るのかな?
5以降のコミックは持ってないので、是非でてほしい!
買うよ~(`・ω・´)



プレミアム価格になるの早すぎるだろw
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
