今更 ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 買った

IMG_5552.jpg
中古
中古ソフトなんて何年ぶりに買ったかな?
3000円でした。まだ高いね~

IMG_5554.jpg
音楽懐かしい~w
スーパーファミコンの続編ということで前々から気になってたんですよね。
操作も変わらないので楽しいです。

IMG_5557.jpg
せっかくなのでリンクの名前を変えてみる。

IMG_5559.jpg
ゼルダ姫、何世なんだろ

今回は絵になれる新機能がありますね。
今は最初のダンジョンの入り口まで来ましたが、いつから絵になれるんだろうか。

とりあえず、ゴールデンウィークで遊びまくるぞ(`・ω・´)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3枚目の画像見てこんなセリフあったっけと思ったけどなるほどΣ(゚Д゚)
音楽いいですよね、プレイした時は昔を思い出しながらしみじみしちゃいましたw

Re: No title

> 3枚目の画像見てこんなセリフあったっけと思ったけどなるほどΣ(゚Д゚)
> 音楽いいですよね、プレイした時は昔を思い出しながらしみじみしちゃいましたw

台詞っぽい名前をつけるのがマイブームですw
BGMはいいですね。先にサントラを貰っておいて正解でした
プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR