ガンダムブレイカー2 ネタMS

IMG_4115.jpg

ガンダムブレイカー2もやり尽くしたので、ネタMSでも作ってみた。
これは まどか☆マギカ の さやか


IMG_4155.jpg
マミさん
ツインバスターライフルサテライトキャノンが似合いすぎ。
でもサテキャ当たりにくいので微妙・・・
近接武器はビームリボン(黄色)
そこそこ戦える


IMG_4100.jpg
ほむら
一番再現できたと思う
しかも強いw

IMG_4511.jpg
ほむら(最終決戦仕様)
リボほむです。
弓矢が無いのでフルクロスのビーム使ってます。

IMG_4508.jpg
くるみ割りの魔女(ホムリリィ)
素手なので弱いですw


IMG_5524.jpg
メダロットロクショウ(アニメ)です。
格闘専門


IMG_5522.jpg
ゴッドエンペラー
ネタを通り越して強いです。


IMG_5526.jpg
劇場版ナデシコブラックサレナ
良い感じの2丁ハンドガンとディストーションアタック(超級覇王電影弾)があったのでかなり楽しめましたw


IMG_4513.jpg
最後は スーパーボンバーマン 白ボン
その名の通り爆弾男です
核弾頭を2種連続で使えばエースのシールドもあっという間に解けて解体も出来て良い感じのMSになりましたw


もっといろいろ作れそうですが、とりあえず満足したのでガンダムブレイカー2はこれで終わりにしました。
次回作ではもっと細かくカスタマイズが出来れば良いなぁ(´・ω・`)
web拍手 by FC2

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR