ねんどろいど悪魔ほむら予約受付してるー!

01_309_3.jpg

特設ページへ
やばいくらいのクオリティ
figmaはセクシーでこっちは可愛さマシマシですね。


ex01_4.jpg
グッスマオンラインの予約特典 イヤーカフス

あいにく制服ほむら持ってないから再現は出来ないけど、他のキャラにも装着できそうだし、こっちで買おうかな~
悩むね・・・(´・ω・`)

ねんどろでこれほど可愛いのなら、もしもキューポッシュで出たら・・・!!


web拍手 by FC2

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてレイと申します^^

デビほむのねんどろいど、、ほしいけど金が、、w

デビほむのスケールフィギュアは予約したのですが、そのせいでお金が吹っ飛びましたので…w

今度発売されるアクリルアートも8000円ぐらいするし…
財布が空っぽになりますよ!

Re: No title

はじめましてレイさん
デビほむのねんどろ、もし買うなら値引きしてる今がチャンスですよ!
発売して欲しくなったときにはどこも定価で特典もないなんて日には泣ける(´・ω・`)

とにかく今年はほむほむイヤーですねーw
プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR