ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 クリア

IMG_5608.jpg
1週間でクリア。
ハートの器は4つ取ってないけど、他はパーフェクトです。


アイテムが頑張れば最初から全部使えるので凄く楽しかった。
更に頑張れば強化アイテムになるのでホント楽々サクサクで、ストレス無く楽しめたなぁ
神々の~まさに神ゲー!
飽きが来ないから僅か1週間、時間で言えば3日くらいでクリアですよwww

やったことあるゼルダで難しさをランキングするなら
時のオカリナ>神々1>夢を見る島>大地と時空>神々2
一番簡単でしたね。やっぱアイテムを最初から使えるって言うのが新鮮で良かった。
まだやったことないけど、ムジュラが一番難しいと思います。

でもストーリーは神々の続編ということで懐かしさもプラスしてかなり上位に入りますね。
今回も裏の世界(ロウラル)とかあるし、住人も表(ハイラル)の人に似ていて楽しいw
アイテム商人の招待がまさかの・・・!
ネタバレとか見てなかったのであの展開は驚いたな(`・ω・´)

IMG_5610.jpg
IMG_5628.jpg
助けられてテンションが上がる賢者達(違

IMG_5631.jpg
この魔女っこ、大地と時空の章のメイプルに似てて好感が持てたw


IMG_5635.jpg
今回は剣の強化も裏の世界に行ったらすぐにレベル3に出来たし、奥義 大回転切りも頑張ればすぐに手に入るので
ホント初心者にオススメのゼルダですね


主人公の名前を変えたおかげで名前が出るたびに笑えますねぇ
IMG_5637.jpg
そんなに大きな声出さなくても聞こえますよw

IMG_5639.jpg
トライフォースを見てテンション上がるゼルダ


IMG_5643.jpg
ゲームオーバーは1回だけでした。
ルピー・・・大バトル道場で1回クリアの賞金が5000なのでこんなことにwww


IMG_5598.jpg
次にやってみたいのはもちろん ムジュラ・・・
でも難しそうでメンドクサソウw




あと ドラゴンボール ゼノバース もクリアしました。
ストーリー、まさか神と神まであるとは・・・ここでもビルス様最強でいろいろ面白かったわw
DLCでGT編と復活のF編もあるんですね。復活のFは気になるな・・・

サブミッションも全部クリア
ただこれ、アイテムのドロップ率が低すぎて作業ゲーすぎる・・・
ミッションクリア後もミッション受付場所から遠くに飛ばされるし効率が悪すぎる
そしてこのゲームはPS3でやらない方がいいね。ラグが酷い!w
PS4欲しいヽ(`Д´)ノ

IMG_5646.jpg
ストーリークリアした武道家ほむら
ほんとはスカート穿かせたいんだけどね・・・

IMG_5649.jpg
タイツ穿かせるとスカート穿けないとか変態じゃないですかヤダー
そんなわけで下半身隠してくれる上半身パーツを付けるしかないんですねぇ

次回作出るとしたらもう少しパーツを分けて装備させてほしいです。
あとオリジナル以外のDBキャラクターの衣装も色変更できたら楽しいな。




IMG_5641.jpg
おわり
web拍手 by FC2

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR