
web拍手 by FC2

figma 天津風 レビュー

IMG_5661.jpg

figma 天津風
実はGWに入ってすぐに届いてたんだけど開けるのが遅くなった(;^ω^)


IMG_5663.jpg

中身は島風より少ないですな


IMG_5666.jpg
かわいい!
設定はよく知らないので勝手に島風の姉妹ということで妄想してます(`・ω・´)
いろいろ似てるし

IMG_5668.jpg
スタンドは島風と同じく背中の魚雷に挿すタイプ
ただ、天津風の場合、髪が分かれてないので挿しにくい・・・

IMG_5670.jpg
連装砲くん

IMG_5672.jpg
ドッキング
なかなかサンプル写真のように出来ません(;^ω^)

IMG_5675.jpg
やっぱスタンドに髪が干渉してポーズが取りにくい・・・

IMG_5677.jpg
防止からハートの煙が
愛情表現ですかね?

IMG_5679.jpg
天津風を買った最大の理由はこの組み合わせでこのポーズがしたかったから
なのでもうスタンドなんて関係ないぜ!

IMG_5681.jpg
あぁ~^

それにしてもスカートが無いってすごいデザインだな(`・ω・´)
島風も無いようなものだがw



web拍手 by FC2

テーマ : 艦これ 艦隊これくしょん
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
