
web拍手 by FC2

フルアーマー騎士ガンダム 完成

IMG_5693.jpg
買ったのは3月・・・
先に買ったHi-νやネオジオングを差し置いて作ったのは、やはりカッコいいから


IMG_5695.jpg
かっこいい!
銀メッキがすべてシールなのが残念ですがね。シルバーマーカー持ってたら塗ってたけど、持ってなかったんだ


IMG_5699.jpg
後ろ。
シールは前だけしか用意されてないのでこの通り・・・やっぱ塗るしか!


IMG_5701.jpg
バイザーは下げれる。


IMG_5697.jpg
変身前と比べる。
3種の神器装備はやはり強そうですね


IMG_5703.jpg
ノーマルからマントとランサーを借りる。
やはりこの格好ですよこれ!
かっこよすぎる!


IMG_5710.jpg
そしてBB戦士の装備はキューポッシュにピッタリという事実が判明!

IMG_5712.jpg
似合う。似合いすぎる!

IMG_5707.jpg
共に進もう!


naitosayakamonogatari.jpg
魔王討伐の旅へ・・・!


つづ・・・かない!



web拍手 by FC2

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
