
web拍手 by FC2

可動フィギュア用乗り物 BB戦士 ネオ・ジオング作った

IMG_5735.jpg
1月に買った BB戦士 ネオ・ジオング を作りました。

IMG_5738.jpg

デカイ!

IMG_5740.jpg
通常のBB戦士と比べる。
やはりデカイ!!

IMG_5742.jpg
首を動かすだけでモノアイも連動して動くのは凄いな。
サザビーもこうして欲しかったな~

IMG_5744.jpg
サイコ・シャード展開。
原作まだ見てないのでなんじゃこりゃ状態w

IMG_5746.jpg
フルオープンアタック!

IMG_5748.jpg
天使の輪?w



IMG_5755.jpg
ネオ・ジオングを買った最大の目的がこれ。
良い乗り物ゲットだぜ!
なお、ほむほむ等、髪の長いキャラは乗せられない模様(´・ω・`)

IMG_5757.jpg
ピュエラ・マギ・ホーリー・クインテッド
ところでなぎさはまだかね?


IMG_5759.jpg
おわり。
シナンジュは武装もクリアパーツが使われてて良いな。
サザビーにも分けて欲しいわ(´・ω・`)



web拍手 by FC2

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
