カラコレDX 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ レビュー

IMG_5766.jpg
ホムリリィアルティメットまどかだけ欲しかったんですが、
単品で売ってないのでBOX買いしてしまいましたw

IMG_5769.jpg
アソートはこんな感じでした。
箱によって違うかもだけど。


IMG_5779.jpg
お目当てのホムリリィさん
見事な造形。でもDXなのに大きさは魔女コレと同じって!
あと1体は欲しいなぁ・・・

IMG_5785.jpg
アルまどさん
アルまどは ねんぷち ねんどろ figma と出ていますが、手にしたのはこれが初めてですね。
ねんどろいどが一番だと思うけど、持ってないならこれが良い感じ


IMG_5791.jpg
デビほむさん
ドヤァ・・・な表情が素晴らしいですね!
開封するつもりは無かったのですが、どれも写真サンプルより出来が良いので全て開封しましたw


IMG_5796.jpg
杏子さやかさん
二人揃えると 魔女退治の後カラオケ行かな~い? みたいな日常会話が聞こえるようなw


IMG_5801.jpg
マミさん
ベベ を大事そうに持っていて可愛いですね。
残念なのはマスケット銃がちゃんと窪みに嵌め込めれないところ・・・
無理やり押し込んでも途中までしか(´・ω・`)
しかも塗装が剥がれるというオチまでw

IMG_5806.jpg
なぎさちゃん
なぎさフィギュアもこれが初めてですね。
しかも私服姿は初立体化なので記念品ですな。


どれもクオリティが良かったので満足。
1つ700円・・・コンバージより高いうえに中身が分からないと言うのはマイナス点ですかな(`・ω・´)


以下カラコレと所持フィギュア写真で楽しむ

IMG_5822.jpg
幸せそうなマミさん


IMG_5812.jpg
ほむほむを救え!

IMG_5810.jpg
映画のシーンを再現したつもりだけど、王様の前にひれ伏す奴隷みたいなw

IMG_5814.jpg
大乱闘!

IMG_5816.jpg
またせちゃってごめんね? これからはずっと一緒だよ!

IMG_5818.jpg
この時を、待っていた♪

IMG_5820.jpg
まどかゲット。愛よ


IMG_5824.jpg
おわり。
全部いいけどオススメはやはりホムリリィですね。1つだけクオリティが段違いだ!



web拍手 by FC2

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR