
web拍手 by FC2

キューポッシュ 雨の日セットを着せてみた

IMG_5869.jpg

着る準備は出来たな?
いざ開梱!

IMG_5871.jpg
着せてみた
可愛い!

IMG_5874.jpg
帽子が可愛いね(`・ω・´)
元気な子にピッタリな感じ

IMG_5877.jpg
髪が長いキャラだと帽子が被せられません。
しかも余った帽子が後ろに長いので見栄えが悪いです(´・ω・`)


とどのつまり、ショートヘアの子専用パーツですね。
欠点が結構あるな。
長靴もベタベタしてホコリが付いてすぐに劣化しそうです。
磁石の接着も弱くるし、支えが必須になります
傘も持ちにくい・・・

ちょっと期待ハズレでした(;^ω^)

でも可愛いことには可愛いので1つくらいなら持ってても良いかもね





web拍手 by FC2

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
