ビーチクイーン 暁美ほむら 2種

IMG_5898.jpg
どどんと購入
水着フィギュアはデフォルメなら持ってますが、スケールで買ったのは初めてです。
水着よりマニアックなバスタオルを既に持っていますけどw

IMG_5906.jpg
まずは第1弾のほむほむ
このムスっとほむっとした表情・・・最高だぜ!

IMG_5909.jpg
髪の毛は控えめに下がってますね。

IMG_5912.jpg
首が可動するのでいろんな表情を撮れますね。

IMG_5915.jpg
リボほむ用パーツも付属。
笑顔が可愛い

IMG_5918.jpg
ええな

IMG_5921.jpg
表情と髪パーツの組み合わせも可能!


IMG_5924.jpg
続いて第2弾。
こちらはメガほむがメインです

IMG_5927.jpg
弱々しい表情がいいね

IMG_5930.jpg
クール形態にもなれます。俺的はこっちがメインですなやはり!

IMG_5933.jpg
こちらは髪の毛が羽のようにフワッっとした感じです。

IMG_5936.jpg
胸を寄せてるので谷間が。谷間は作ることが出来る・・・!

IMG_5939.jpg
リボほむにもなれます。
表情的にはこっちで飾った方が良い感じ

IMG_5942.jpg
強気じゃないほむほむ(`・ω・´)b


IMG_5950.jpgIMG_5962.jpg
ローアングル
セクシーすぎる・・・(^ω^)


IMG_5945.jpg
左がテレビ版のほむっとほむら
右が劇場版の作画安定の美人ほむらって感じですね。
どちらかというと左が好みです。
ほむらちゃほむほむです٩( 'ω' )و

こういうスケールフィギュアは座ってるのが欲しいんだけど、なかなか好きなキャラでそういうポーズでないので寂しいなぁ





web拍手 by FC2

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR