
web拍手 by FC2

キューポッシュ 小鳥遊六花 レビュー

IMG_2448.jpg

可愛さクオリティやばい
キューポッシュ 小鳥遊 六花(たかなし りっか) ゲットしました!

IMG_2451.jpg
箱裏

IMG_2454.jpg
なんという可愛さ これはさやかちゃん以来のクオリティじゃね!?

IMG_2457.jpg
ドヤァ・・・

IMG_2460.jpg
アホ毛とサイドテールは可動します

IMG_2462.jpg
オプション
少ないが、これ以上は必要ないので良い判断
(でも魔方陣は欲しかった

IMG_2465.jpg
靴の裏のローラーシューズも再現! パンツは中二病らしく黒w

IMG_2471.jpgIMG_2468.jpg
シュバルツゼクス・プロトタイプMk-2!!


IMG_2476.jpgIMG_2473.jpg
ハァッ!

IMG_2524.jpg
運命に相対する儚き顔でスク水を着せてみる。

IMG_2521.jpg
可愛すぎワロタ







IMG_2478.jpg
爆ぜろリアル・・・!

IMG_2480.jpg
弾けろシナプス!

IMG_2482.jpg
バニッシュメントォ~、ディス!

IMG_2484.jpg
ワールド!!


IMG_2486.jpg

IMG_2489.jpg
・・・来る!

IMG_2492.jpg
混沌より生まれし闇の化身よ、この邪王真眼の裁きを受けてみよ!

IMG_2495.jpg
え!?

IMG_2498.jpg
なっ、何あれ・・・!

IMG_2501.jpg
ひぃぃ~!

IMG_2503.jpg
ティロ・フィナーレ!
え・・・?

IMG_2506.jpg
間一髪ってところね。もう大丈夫よ。

IMG_2509.jpg
だ、だれ・・・?

IMG_2511.jpg
彼女は魔法少女。魔女を狩るものさ。君も僕と契約して魔法少女になってよ!

IMG_2513.jpg
いいだろう。結ぶぞ、その契約!!

・・・飲み込みが早いのね。


IMG_2516.jpg
ちゃんちゃん

IMG_2526.jpg
以上。小鳥遊六花のレビューでした。
前回のほむほむは足や服に塗装の汚れがあって残念だったけど、
今回はハズレを引くことなく満足の仕上がりでサティスファクションでした(`・ω・´)

次回は杏子ですね。楽しみじゃー



おまけ
IMG_2519.jpg
似合いすぎて可愛い。さすがほむほむ!!



web拍手 by FC2

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
