
web拍手 by FC2

ついにアミーボを手に入れた

IMG_5997.jpg

プリン! 店頭に2つあったのでよく選んで買いました。
ネットじゃ高いんだよなぁw

IMG_6002.jpg

アミーボ1体につきデータは1つ。
他のソフトに使う場合はデータを消す必要がある・・・
クソワロタ(^ω^)
プリンはスマブラ以外で今のところ使い道は無いけど、もし他のゲームで対応して
使いたかったらデータを消すか、もう1つ買えって事ですかwwwwwwwwww
ひでぇ課金システムだな。


IMG_6005.jpg
箱の底からカッターで開封。
綺麗に取り出すことに成功!

IMG_6009.jpg
塗装も綺麗でした。
プリンは色少ないからな(`・ω・´)


IMG_6012.jpg
中に貼ってある銀シールを剥がせば、箱に入れたまま使用できるという事なのでやってみた。
これなら箱に保存したまま綺麗に使用できて良いね!


IMG_6014.jpg
初めは雑魚のアミーボ。
戦っていくうちに戦い方を学習しレベルアップ!
レベル30を超えた辺りから手ごわくなり・・・
40過ぎからは普通に苦戦状態。
レベル50になった今ではもう手も足も出ませんw

強すぎる・・・強すぎるんですよ!

このアミーボに余裕で勝てるようになれば対人戦も楽々というわけですな!


・・・


・・・・・・


勝てるわけが無い! 逃げるんだぁ・・・

3DSのスマブラじゃ操作性も悪いのでなおさら。
得意キャラでやってもあと少しと言うところで負けてしまいますw
今度はこっちが学習しなきゃな(´・ω・`)

アミーボ。
後はビジュアル的にメタナイトサムスパルテナ様が欲しいです。
メタナイトは6月中旬に再販があるので運がよければ定価で買えそうだ・・・!










メタナイト高すぎ・・・
web拍手 by FC2

テーマ : ニンテンドー3DS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
