66アクション 仮面ライダー6

IMG_6017.jpg

このシリーズを買うのはファイズ以来です。
今回はこの2つをゲット。

IMG_6019.jpg
本当はシャドームーンだけにしようと思ったけど、
アクセルって奴がバイクに変形できると知って、こっちも購入しました。
アクセルはバトルドッジボールで知ったなぁ


IMG_6021.jpg
開封。

IMG_6023.jpg
トーゥ!
可動はいつもどおりのクオリティ
目もクリアで(・∀・)イイネ!!

IMG_6025.jpg
剣は2種類


IMG_6028.jpg
ガシャポンのアドバンスと比較。
剣はガシャポンのほうが塗装頑張ってる。

IMG_6030.jpg
アクセル
変形機能があるせいか、パーツが取れやすい。

IMG_6032.jpg
同じ値段とは思えないパーツ量

IMG_6034.jpg
変形!
こっちの方が安定する

IMG_6036.jpg
かっこいいじゃん


IMG_6038.jpg
乗せてみる。
不安定だけど、絵になるw

IMG_6041.jpg
ブンブンブーン!


IMG_6043.jpg
おわり

次回はブレイドが出るのでそれを狙う!
シャドームーンが居るからRXも出て欲しいね(´・ω・`)



web拍手 by FC2

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR