BB戦士のHi-νガンダムをやっと作った

IMG_6074.jpg

発売してからもうすぐ2年かw
作ろう作ろうと思ってたんですが、やる気が出ず、
新作プラモを買って積んでいって溜まっていく日々。

でもタミヤのニッパーを買ってからは徐々に消化していき、
ついに最後のガンプラであるHi-νを作り上げました!

IMG_6076.jpg
かっこいいですねぇ


IMG_6079.jpg
スタンドが付いているのでポーズも簡単に撮れる!

IMG_6081.jpg
ビームサーベルは白単色・・・クリア素材にして欲しかったです(´・ω・`)

IMG_6083.jpg
ファンネルも射出できます。
後2つコレを買えば全部射出が出来るんですがねw
ガンプラバトルが実際にあったらやってましたw


IMG_6085.jpg
SDの顔。
こっちの方がSDガンダムっぽくて良いかな


IMG_6093.jpg
箱のポーズを再現・・・
足の可動が限定されてるので無理ですねw


IMG_6087.jpg
家のHi-ν達で〆

サザビー → Hi-ν → νガン と出たんだからナイチンゲールも出して欲しいですわ
次に買う予定のガンプラはHGのガンダムGセルフPパックかなぁ。
SDは可動範囲が広がった新作に期待!



web拍手 by FC2

テーマ : ガンプラ大好き
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR