ガンダムコンバージ16を1つ

IMG_2539.jpg
ザクレロをゲット
今回は欲しいものがザクレロしかなかったので楽々ゲットできました。
ガンダムも買おうとしたけど、他の方のレビュー見てたら酷い出来なのが分かりやめました(;^ω^)

というわけで、ザクレロだけレビュー

IMG_2542.jpg
箱裏

IMG_2545.jpg
組み立てた。
ザクレロ・・・名前といい姿といい武器といい、凄いMAですね。ジオン遊んでんの?w
まぁ、フルブでは鬼畜なボス機体なんですけど・・・(;´Д`)

IMG_2547.jpg
ちゃんとジオンのマークも彫ってあります。いいね

IMG_2550.jpg
後ろもなかなか

IMG_2553.jpg
肩は可動するぞ!
鎌は可動しないけど。ガシャポン戦士NEXTの方は可動するけど高いしねぇ・・・


IMG_2555.jpg
いつものガムを眺めて終わり。

次回のコンバージはいよいよ ターンA シリーズ!!
ターンAターンXは2個ゲットして、シークレットのカプルボルジャーノンをゲットするつもりだ!




web拍手 by FC2

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR