にいてんごでらっくす まどか☆マギカの2種

IMG_6181.jpg
2個買いました~٩( 'ω' )و



IMG_6183.jpg
全5種。
内、ほむらは雑誌付録のときのバリエーション違い。身体は使い回しですねぇ。

なので


IMG_6185.jpg
お気に入りの二人をゲットだ!!
このにいてんごはマミさんが一番の当たりだと思ってます。
立ちフィギュアじゃないし、どこでも置ける感じ。
まどかはほむらのパートナーとして買いました。


IMG_6188.jpgIMG_6191.jpg
まどか
飲むかい? 的な。
後ろから見ると接続部分が目立ちますね・・・


IMG_6193.jpg
IMG_6195.jpg
マミさん
オイルを塗ってあげよう! デフォルメでもセクシーですな。


IMG_6202.jpg
雑誌付録のほむらとツーショット
まど「ほむらちゃんジュース飲む?」
ほむ「・・・いただくわ」

というシーンですね!

IMG_6200.jpg
ほむマミ
ほむ(やはり・・・大きい・・・!)


IMG_6204.jpg
こんな感じで飾ってみました。
ジオン水泳部と一緒だぜ!



web拍手 by FC2

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR