
web拍手 by FC2

ガンダムコンバージ19 発売中

IMG_6221.jpg
3種類買いました
タンクは2個!

IMG_6223.jpg
V2アサルト

IMG_6225.jpg
IMG_6227.jpg
IMG_6229.jpg
最初のころにノーマルのV2が出ましたが、今回は遂に換装機です。
かっこいい!
次回のバスターと組み合わせでアサルトバスターになるので楽しみです


IMG_6231.jpg
Gセルフ

IMG_6233.jpg
IMG_6235.jpg
IMG_6237.jpg
コンバージ初参加。
今回は大気圏パックですが、今後は出るのでしょうか?
次回のグリモアは2体は欲しいところ。

IMG_6247.jpg
シークレットはサーベルとシールド(青)です。
買いませんでしたが。画像はガシャポン戦士のもの


IMG_6239.jpg
ガンタンク(初期型)
ジ・オリジンから参加

IMG_6241.jpg
IMG_6243.jpg
普通のガンタンクに比べると可愛いですねwww
可動も他のに比べると動きがあるので楽しい。


IMG_6249.jpg
3機で編制

IMG_6251.jpg
連邦 VS ジオン(負け確定)

IMG_6245.jpg
以上 コンバージ19でした。
ヘイズルとか狩られてるみたいですが、興味ないMSなので今回は楽に買えました(^ω^)






web拍手 by FC2

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
