
web拍手 by FC2

キューポッシュ 艦これ 雷!

IMG_6350.jpgIMG_6351.jpg

久しぶりに購入したキューポッシュは艦これの雷(いかづち)
アニメで知った艦娘です。



IMG_6356.jpgIMG_6357.jpg

中身。付属品は多いと見せかけて、合体する武装なので管理しやすい数です。


IMG_6360.jpg
開封! かわいいのです


IMG_6363.jpg
ドッキング!!
後ろのイカリのお陰で台座が無くても直立できます。

IMG_6366.jpg
こうやってね


IMG_6369.jpg
笑顔
砲台を手に持つことも。

IMG_6372.jpg
ぷんすか
イカリも持ってフル装備!


IMG_6375.jpg
怒りの巫女さん

IMG_6378.jpg
水上だし水着を着ないと!


IMG_6380.jpg
もっと私に頼って良いのよ!


おわり
キューポッシュのシリーズ別ランキングでTOP3に入る可愛さですね!
個人的に さやか 六花 雷 がTOP3
ほむらは神の領域

艦これシリーズ、次は 電 ですか。順調に行けば 暁 も出ますね。 暁 は買います(`・ω・´)



web拍手 by FC2

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
