スマホゲーの まじかるコイン 遊んでみた

まどか☆マギカ マジカルコイン
アンドロイドとアイフォンで配信中のゲームです。基本無料

ゲーセンでよくあるコイン落としゲームで、手前に落とすとコインゲット。
中央の穴にコインを入れるとスロットが回転し、当たればボーナス!

IMG_2187.png

ボーナスに入るとゲーム内のコインやアイテムが落ちてきたりするんですが、一緒にキュゥべえも落ちてきて
コインやアイテムを左右のハズレ穴に落としていくというイライラ仕様。
ボーナス入ったのになんでこうなるんですか!!やだー!

IMG_2189.png

お手柄だよ(アイテムを蹴散らしながら
キュゥべえにここまでイライラしたのは初めてかもしれん(# ^ω^)ビキビキ

まぁ、手に入れたアイテムを集めてもスマホ用の壁紙が貰えるだけですから、そんなにムキにはならないんですけどね。
しかも新規絵無し。

IMG_2188.png
スロットはこういう演出もあるので結構楽しめます。

IMG_2190.png
勝利(ドヤァ


とくにコンプする必要も無いし、暇つぶしには最適かもね

web拍手 by FC2

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR