キューポッシュ 暁美ほむら 制服バージョン!!

IMG_6499.jpg
ほむほむの女子力アップパーツ発売
IMG_6502.jpg

キューポッシュ 暁美ほむら 制服バージョン!


IMG_6504.jpg
笑顔 泣き顔 ゴルフクラブ
鞄 ナス×2

IMG_6507.jpg
鞄装着
いい感じ

IMG_6509.jpg
まどかと一緒で笑顔に


IMG_6512.jpg
ナス・・・ではなく、魔法少女用のお下げでした。

IMG_6515.jpg
別売りの魔法少女 暁美ほむら との組み合わせで変身!
本当はカチューシャも変わるんですが、制服バージョンと魔法少女バージョンでは構造が違うみたいで無理でした。


IMG_6518.jpg
もちろん魔法少女バージョンを制服バージョンにすることも可能!!
むしろこれのために買った!!
なんという可愛さ・・・


IMG_6524.jpg
知らない場所で護身用に銃を持つも、まどかと逸れてしまい涙目なほむほむ(という妄想


IMG_6521.jpg
弱気な強盗
こんな強盗がいたらお金あげちゃうよね


IMG_6527.jpg
スカートを穿き忘れて来たことに気付くほむほむ

IMG_6530.jpg
ほ「待って、写真はやめて
ま「うぇひひ~

というシーンが妄想できますよね( ;∀;)
この泣き顔はいろいろ使えそうで楽しい(真ゲススマイル


IMG_6532.jpg
おわり
まどかと杏子くらいならこの身体も合いそうですね。
マミさんとさやかにはとある部分のボリューム不足でちょっと・・・w



web拍手 by FC2

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ナス

ワロタ

Re: ナス

> ワロタ
ナスに見えるんじゃ
プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR