スポンサーサイト

web拍手 by FC2

東京遠征 ワンフェス2015夏編

IMG_6633.jpg

日曜日は今年2回目のワンフェスに行ってきました!

ただ今回はスマホの充電ケーブルを忘れてしまったので、電池をなるべく使わないように行動しました。
なので写真とかほとんど撮ってませんw

そして東京2日目の帰り際になって30分100円で充電できる装置を発見するのであった・・・w

唯一撮ったコスプレ写真
IMG_6637.jpgIMG_6635.jpg

今流行りのミーくんですね!w


IMG_6601.jpg
戦利品
今回は企業ブースで欲しいものも特になかったので、またキューポッシュの衣装を買いました。


IMG_6603.jpg
IMG_6605.jpg
まどかほむらにピッタリな衣装です('ω')ノ


IMG_6632.jpg
IMG_6629.jpg
IMG_6626.jpg
まったく、ほむほむは最高だぜ!※見えているのは白スクです(*´ω`)


展示物で気になったものは

figma 闇遊戯 アンジェラ ニンジャスレイヤー
ねんどろいど カービィ リンク
キューポッシュ 暁
フレームアームズガール 新作

くらいかな?
figmaのブラック・マジシャン・ガールの続報が全然ないので心配です。
闇遊戯と一緒に出してほしいんだけど・・・


それにしても暑かった。夏のワンフェス・・・想像以上だったぜ!
コミケなんて絶対行きたくないわw
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
