東京遠征 秋葉原&中野ブロ編

IMG_6648.jpg
東京遠征2日目は秋葉原のラジオ会館中野ブロードウェイに行ってきました。
ラジオ会館すごいな。宝の山じゃん!
画像はガンプラのパーツ。部品だけで売ってるなんて衝撃ぃ!!

そんな訳で買ったものをレビューです。


IMG_6657.jpgIMG_6660.jpg
いいね。
持たせるのに一苦労だけど・・・w

IMG_6663.jpg
HGはキューポッシュには大きいか


IMG_6673.jpg
お次はこれ
ラバーストラップとカバー
今更ながらこのほむら買いました

IMG_6676.jpgIMG_6679.jpg
着せ替えができる! 磁石っぽいね
くぁいい

IMG_6682.jpg
カバー装着
これで安心して飾れるってもんだ。便利グッズだぜ


IMG_6684.jpg
がんばれSDガンダム
面白いけど、これで300円ですよ~w

IMG_6686.jpg
畑仕事してるザクも面白いね

IMG_6689.jpg
こういう遊び方で良いのかな?w


IMG_6692.jpg
リアルな虫のガチャ

IMG_6694.jpg
カブト虫 と カナブン&樹液 を購入
カブト虫はサイズが少し小さいけど、リアルです( ゚Д゚)

IMG_6698.jpg
IMG_6696.jpg
磁石が付いてるので冷蔵庫に張り付けて遊べますw

磁石が付いてるフィギュアとも遊べますw
IMG_6701.jpg
カブト虫に夢中で頭のカナブンに気が付かないマミさんの図


IMG_6703.jpg
ファミコン
中古ガチャでこれが一番高かった。1400円・・・w

IMG_6705.jpg
これが発売してたのを知ったのはもう発売後数か月でしたからね。
人気ゆえに売り切れてて、中古ショップで売ってても高い!!(元値200円


IMG_6707.jpg
ファミコンで遊ぼう♪
IMG_6709.jpg
ふーふー
IMG_67050.jpg
セットオン!
IMG_6711.jpg
テレッテテテッテッテッ♪


IMG_6714.jpg
誰得?!俺得!!シリーズの新作
ゴミ箱w
コンビニや駅のホームなどにあるゴミ箱ですね。

IMG_6716.jpg
1つ1つにゴミ袋が付属しているので再現度高いです。

IMG_6718.jpg
こんな感じになります。
燃えるゴミが人気のようで、探すのが大変でした。
でも見つかるところが凄いですね。さすが東京(*´ω`)


IMG_6721.jpg
最後はリーメントの学校シリーズ。
キューポッシュにピッタリの掃除用具。ロッカーは小さいけどw

IMG_6723.jpg
さっきのゴミ箱と並べると良い感じ。

IMG_6725.jpg
修学旅行
カメラが欲しくて買いましたが、ちょっと大きくて持てませんでしたw


IMG_6728.jpg
こちらはfigmaに合いますね。


以上です。ワンフェスで全然お金使わなかったので、こちらでかなり買えましたw
また新作が出るころに行きたいですね~(^^)/

お昼はバーガーキングで食べました。
評判通りのおいしさ! 地元にも欲しいですなぁ





web拍手 by FC2

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マミさんイジメんなや!w

遠征お疲れ様です
相変わらずキューポッシュと小物の組み合わせが上手いですね
カワイイ!

Re: No title

> マミさんイジメんなや!w
>
> 遠征お疲れ様です
> 相変わらずキューポッシュと小物の組み合わせが上手いですね
> カワイイ!

虫取りに夢中になってるだけですよ!w
キューポッシュ持ってるおかげで小物が増えてきました(;´・ω・)
プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR