ラブライブグッズを初購入!(ぷっちょ

IMG_6736.jpg
ラブライブとぷっちょのコラボ!
ラブライブ初心者の俺にとって安くて小さく、入門的なグッズ・・・になるはずでした・・・

お目当てはマキちゃん1個。
9種類なので4個買えば当たるだろう・・・と思ってました

IMG_6739.jpg
結果

ふぁー・・・


ならばもう4個だ!! 合計8個だぞ!

IMG_6741.jpg
ファーwwwwwwww

どうやらコレ、1BOXでかなりダブりがある仕様らしいです。
1BOX買っても揃わない・・・

たかが200円弱のグッズを8個も買ってしまい欲しいキャラも出ない・・・これがラブライブの世界ですか。
もう買わん!w


IMG_6749.jpg
開封して唯一、造形も塗装も良かったのがこの子でした。

IMG_6747.jpg
今度figmaも出るみたいですが、中々俺好みのビジュアル・・・良いかも(*´ω`)





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR