ぺたん娘みにっ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

IMG_2595.jpg

箱買いでコンプ可能です。

IMG_2597.jpgIMG_2600.jpg

アマゾンで7000円でした。1個700円くらいかな?

IMG_2603.jpg
アソートはこんな感じ。


IMG_2606.jpg
そして欲しいのはこの4つだけという!
この4つのために箱買いですよ・・・
中古屋が単品で売ってくれればなぁ~(ヽ´д`)ハァ-3

他の6つがせめて200円で買い取ってくれないとお財布に厳しいが、ないだろうな・・・
同シリーズのSAO編のシリカも欲しいけど、流石にそれ1つに7000円は出せないよ~
なんて思ってたらSAO編はもうプレ値で2万超えとかwww
m9(^Д^)ワロスwwwwwwwwww


IMG_2609.jpg
あやせ
これが1番のターゲット。俺妹で一番可愛い
あやせ単体なら通常のぺたん娘の方が安いけど、あっちは大きいし。
これも1こ700円するなら中身選ばせろ! ってね。
そうしたら不人気の畑が出来るのでダメなんだろうね・・・(コンバージみたいに

IMG_2611.jpg
後ろ!

IMG_2613.jpg
造型は文句無いんだけど、塗装が当たり外れ有るよ。
1番の目的のあやせがこれだもん。
画像のは黒い汚れは落とした後たが、右の目の横に赤い埃が! 埋まってて取れない。・゚・(ノД`)・゚・。


IMG_2616.jpg
次は黒猫こと瑠璃。メインヒロインより人気なキャラですね。

IMG_2618.jpg
後ろ。
塗装は問題なしでした。


IMG_2620.jpg
次は黒猫の猫耳メイド
まさに黒猫ですね!

IMG_2622.jpg
後ろ~
尻尾が良いw

IMG_2624.jpg
見えにくいですが口の左斜め下に黒い汚れ。これは落ちませんでした(´;ω;`)


IMG_2626.jpg
最後はメイド桐乃
桐乃は制服もこれもムスッとした顔なので残念だ。

IMG_2628.jpg
後ろ。
桐乃も目だった汚れはありませんでした。

IMG_2630.jpg
スカートの中もしっかり作られてるぞ!

IMG_2632.jpg
以上。 ぺたん娘みにっ! 俺の妹編でした!
このシリーズ、続いて欲しいけどもっと塗装はしっかりチェックして欲しいですね。
1つ700円で中身不明なんだから!

次回は何が出るかな? 予想だと艦隊コレクション
島風天津風のぺたん娘みにっ! 欲しいわ(`・ω・´)



web拍手 by FC2

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR