
web拍手 by FC2

HGガンダム+α

IMG_6777.jpg
先月購入した HGガンダム 25thを作りました

IMG_6785.jpg
IMG_6842.jpg
それとカスタマイズキャンペーンとガンプラエースの装備も一緒に作りました。

IMG_6846.jpg
ガンダム!
ファーストを作るのは初めてです。
シンプルイズザベスト。かっこいいですね。

IMG_6848.jpg
顔も墨入れしました。細くて難しい(´・ω・`)
バルカンは無理


IMG_6851.jpgIMG_6854.jpg
IMG_6856.jpg
IMG_6859.jpg
可動はいいです。ロボット魂よりも良いかも。


IMG_6862.jpg
ガンプラエースの武器セット。
フルアーマーはロマンですよね。

IMG_6865.jpg
ダブルハンマー
エクバで似たのを見たことあるなー(棒

IMG_6868.jpgIMG_6871.jpg
カスタマイズキャンペーンのブレードビームガン
白く塗って刃を黄色に。
メダロットロクショウです!

IMG_6874.jpg
ピコペコハンマー!

IMG_6877.jpg
ブレードビームガン、良いものだ!

IMG_6880.jpg
三連キャノン
これの良いところは巨大な手に出来るところですね。

IMG_6883.jpg
アベンジャーズガンダムw
バックパックにブレードビームガンの余りの棒パーツで
ギャンのシールドを装備することができました。

IMG_6886.jpg
シールドスロー!


以上。HGガンダムでした。
色んな武器を装備出来て遊ぶのが楽しいプラモですね。
初心者にお勧めしたい('ω')ノ


 
  
web拍手 by FC2

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
