スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ムジュラの仮面3Dをクリア

IMG_6752.jpg

お盆休み前に買ってたんです。

今日クリアしたので約2週間ですね。
神々のトライフォース2より難しかったです。
常に時間制限の3日間システムでいつもハラハラで疲れるw
面白いし世界観も時のオカリナの続きだし好きだけど、二度とやりたくないゼルダでしたw

ボス戦で一番難しかったのはツインモール?だっけ。巨人化して戦うアレ。
青は普通でしたが赤が耐久力ありすぎて時間掛かった。

ロックビルの神殿も難解でしたしね。
ラストダンジョンはゾーラとゴロンのステージが鬼畜。
謎解きじゃなくて操作性を問われるステージなので何回もチャレンジしました(;'∀')
でもクリアした時の達成感は半端ない。
なんせ鬼神の仮面が手に入るんですからね。
おかげでラスボスのムジュラなんて瞬殺でしたw
こんな倒し方でいいのか?ってくらい早かったw

ほんとはちゃんとした戦い方があるんだけどね。
早くスパロボやりたくてね・・・
IMG_6908.jpg

クリアデータも作られたけどハートのかけら集めとか怠いので、ムジュラはここで終わりです。


IMG_6956.jpg
というわけで、明日からは
スーパーロボット大戦BX をやるよ~('ω')ノ
ナイトガンダムが楽しみです


IMG_6959.jpg
初回特典なのでファミコンの第2次スパロボもありますが、これはいつかやろう( ;∀;)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
