
web拍手 by FC2

FW GUNDAM CONVERGE SP06 Ζとジ・O

IMG_7073.jpg
ジ・Oのボリュームが凄そうだったので買ってみました。


IMG_7075.jpg
IMG_7077.jpg
IMG_7079.jpg
SPを買ったのは久しぶり。
通常が1つ500円弱なので、2000円って高いけど・・・(;´・ω・)
ボリューム的にジ・Oが1200円ってところかな


IMG_7081.jpg
IMG_7083.jpg
ジ・O良いね。肩幅がもう少し欲しいところだけど・・・
Zは変形できる仕様なのでパーツが取れやすいです(;'∀')
いっそのこと最初からウェイブライダー固定にしてほしかった。Zは過去にも出てる故

IMG_7086.jpg
IMG_7089.jpg
隠し腕とビームサーベル
ビームサーベルは固定出来ないので揺れるのが惜しい

IMG_7093.jpg
IMG_7095.jpg
ウェイブライダー
こっちメインで飾った方がカッコいいですね。今回のMS形態はおまけです。

IMG_7099.jpg
余ったパーツ。
これどうすんの・・・?w


IMG_7091.jpg
最終決戦!!
勝てると思うな! 小僧ぉ!

IMG_7101.jpg
どかーん

IMG_7103.jpg
まだ、抵抗すると言うのなら・・・!

IMG_7106.jpg
ジ・O、動け! ジ・O・・・なぜ動かん!?


IMG_7108.jpg
ぬわーーーーーーー!!
ここからいなくなれぇぇ!!

いつもの


IMG_7110.jpg
以上 コンバージSP6でした。
次回は通常弾最後の20
その次から値段もボリュームもアップしたコンバージ#(シャープ)が発売されます。
楽しみ!



web拍手 by FC2

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
