
web拍手 by FC2

星のカービィつむつむ!

IMG_2636.jpg

積んで遊ぶおもちゃ!

IMG_2639.jpg

まるっこいカービィをバランスよく積んで飾ろう!っていう遊び

IMG_2642.jpg
箱の中
かわいいですねw


IMG_2644.jpg
1匹だけ自立できてないのがいるんだけど、仕様?w
というわけで早速遊んでみた結果!!!


まずレベル1が無理って言う・・・
だって自立できない奴をどうやって丸っこい頭に乗っけるのさ!!www
そしてレベル2も無理です。なんじゃこりゃあ!


IMG_2646.jpg
レベル3は簡単。これがレベル1じゃね?
ていうか出来たのはこれだけなんだがwww
無理ゲーすぎる・・・どうやって乗っけるんだ!?


もうこうなったら別の遊びで満足するしかないですねぇ・・・




IMG_2648.jpg
星のまどか

IMG_2650.jpg
カービィ自体が可愛い仕上がりなので他のフィギュアと写真撮ると楽しいですw


IMG_2652.jpg
次回、キュゥべえ死す! デュエルスタンバイ!

IMG_2654.jpg
次回、かがぶー死(ry


IMG_2656.jpg
食うかい?(圧倒的に足りない


IMG_2658.jpg
お菓子の魔女に集る
トリックorトリート!


IMG_2660.jpg
害虫確認・・・? ターゲット補足
カービィ危うし!


以上、つむつむレビューでした。
もう普通に遊ぶのは難しいのでこうやって遊ぶしかないですね(´∀`)



web拍手 by FC2

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イケマジロ

Author:イケマジロ
何かの参考になればいいな

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PR
